2009年09月10日

逆さ富士ならぬ・・・

逆さ富士ならぬ逆さの夕日が、

有田川河口の川面に映ってきれいです。

逆さ富士ならぬ・・・


車で通りかかった場所の夕日がすごく

きれいで一度通り過ぎたんですが、

Uターンして戻ってしまいました(笑)



『住まいの無料相談掲示板』 URL http://bbs5.sekkaku.net/bbs/dksan.html
同じカテゴリー(写真日記)の記事画像
初日の入り
新年の準備❗
吊し柿
湯浅まつり・・・
織姫様
仲間が増えました。
同じカテゴリー(写真日記)の記事
 初日の入り (2018-01-13 16:56)
 新年の準備❗ (2017-12-31 22:15)
 吊し柿 (2017-12-17 15:59)
 湯浅まつり・・・ (2010-08-08 00:44)
 織姫様 (2010-07-07 23:57)
 仲間が増えました。 (2010-06-27 21:07)

Posted by D工(でぇ~く) at 19:34│Comments(4)写真日記
この記事へのコメント
足跡から来ました。野地区や辻堂あたりは、坪単価が高いですね(泣)なかなか、手に入らない「家」を憧れています。千田にお住まいなんですね。私の主人だったら、知ってる方なのかもしれませんね。主人は野で「電気屋さん」をしています。
Posted by うさ子うさ子 at 2009年09月10日 20:53
綺麗ですね~☆^^
こんな綺麗な風景に出逢ったら嬉しくなりますよね♪

一度通り過ぎてもやっぱり気になってUターンする事、私もあります(*^^*)
Posted by SACHISACHI at 2009年09月12日 00:30
>SACHIさん

こんばんは~。

夕日とか朝日とか動いているものは

タイミングが大事ですね。

だからUターンもありで・・・(笑)
Posted by D工(でぇ~く) at 2009年09月12日 22:33
>うさ子さん

近くにお住まいのようですね、

これからも仲良くしてくださいf^_^;
Posted by D工(でぇ~く) at 2009年09月12日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。