2010年09月20日

フリーデン・チャリティーライブ

フリーデン・チャリティーライブ

今日は和歌山市のライブハウス、ヴィンテージで行われたフリーデン・チャリティーライブの裏方としてボランティア参加してきました。

フリーデン・チャリティーライブ

フリーデンの活動目的・理念:
いろんな家庭の事情で、児童養護施設で生活をしている子ども達がいます。親と離れて生活をするのは子ども達によって大変寂しい事だと思います。そんな子どもたちに些細な事ではございますが、例えばトイレのスリッパやシーツ等、身の回りの物を新しくしてあげる事により、日常生活の中でちょっと嬉しくて心がほっこりする瞬間を少しでも多く感じてもらいたく、音楽を通じて児童養護施設へ寄付を考えるにいたりました。

フリーデン・チャリティーライブ



フリーデン
http://www.wakayama-npo.jp/Cando21/p_search.phtml?NO=1018

ヴィンテージ
http://www.vintage-live.com/index.html


『住まいの無料相談掲示板』 URL http://bbs5.sekkaku.net/bbs/dksan.html

Posted by D工(でぇ~く) at 01:04│Comments(2)
この記事へのコメント
D工(でぇ〜く)の隠れ家にお邪魔しますぅ〜m(__)m

フリーデン代表の寺村です♪

この度は本当に本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m

本番当日は私自身いっぱいいっぱいで、D工さんにちゃんとご挨拶も出来ないままになっていた事が気掛かりでした。

お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m


D工さんをはじめスタッフの皆さまには本当に言葉に出来ないくらい感謝しています。
私が安心してステージの進行ができたのは周りのスタッフのおかげです。

本当にボランティアで申し訳なく思っています。すいません。本当にありがとうございましたm(__)m

これに懲りずにどうかこれからも、この頼りないテラムラを支えてくださいまし〜m(__)m

頼りにしてます〜D工さ〜ん!!

今後共、どうかよろしくお願い致しますm(__)m

この度は本当にありがとうございましたm(__)m

感謝しています(-人-)


ではでは、お邪魔しました〜。
Posted by フリーデン代表の寺村です♪ at 2010年10月15日 01:29
>寺村さん

返信遅くなってしまいました。

丁寧な御礼ありがとうございました。

また何か役に立てることがありましたら

声をかけてください。
Posted by D工(でぇ~く)D工(でぇ~く) at 2010年10月27日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。