2011年04月13日

復活!!

復活!!

長らく止っておりましたが、

ぼちぼち復活しようと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

復活!!

先日完成しました土蔵内部のリフォーム工事です。

窓を開けて耐震補強工事もしました。

復活!!

今、日本全国の物資の流通が大変なことになっています。

建築工事関係の物資も東北地方の仮設住宅にその多くを

取られてしまい、現場が止ってしまっている所が

多いです。

私の現場も写真のキッチンがほぼ1ヶ月遅れで

到着しました。

まだ納期が出ているところはマシな方で、3月の始めに

発注したものがゴールデンウイークにようやく納入だとか。

事情が事情だけに仕方ありませんが、上棟の準備ができたの

に物資がそろわずに上棟を無期限延期したという現場の話も

聞きました。

今は国難の時、国民全員で今を乗り越えるときだと

思います。

義捐金、ボランティア、節電・・・

みんなが少しずつでも、できることで応援しましょう。



『住まいの無料相談掲示板』 URL http://bbs5.sekkaku.net/bbs/dksan.html

Posted by D工(でぇ~く) at 10:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。