2011年10月05日

遅くなりましたが・・・今年もボランティア参加。

遅くなりましたが・・・今年もボランティア参加。

フリーデン・チャリティーライブ2011です。

遅くなりましたが・・・今年もボランティア参加。

今年はワカチカ広場で開催しました。
舞台設営、準備中です


遅くなりましたが・・・今年もボランティア参加。

遅くなりましたが・・・今年もボランティア参加。

遅くなりましたが・・・今年もボランティア参加。


遅くなりましたが・・・今年もボランティア参加。

私の担当は撮影総括責任者、すごい肩書きですが・・・

モニターをチェックする仕事でしたが、
いつも誘っていただく、
Tさん(総合プロデューサー、これもすごい名前ですね。)のようにはいきませんでした。


『住まいの無料相談掲示板』 URL http://bbs5.sekkaku.net/bbs/dksan.html

Posted by D工(でぇ~く) at 21:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。