2009年09月22日

お祭り-5

お祭り-5


だんだんと形が出来上がってきました、

女の子が色を塗っているのはテレビのつもりなんですが・・・

お祭り-5


『住まいの無料相談掲示板』 URL http://bbs5.sekkaku.net/bbs/dksan.html
同じカテゴリー(お祭り)の記事画像
千田祭り、宵宮
秋祭り-4
お祭り-3
秋祭り-2
同じカテゴリー(お祭り)の記事
 千田祭り、宵宮 (2009-10-13 15:01)
 秋祭り-4 (2009-09-12 22:55)
 お祭り-3 (2009-09-10 23:08)
 秋祭り-2 (2009-09-09 19:01)

Posted by D工(でぇ~く) at 17:45│Comments(5)お祭り
この記事へのコメント
「7・18水害」の説明、ご丁寧にありがとうございます!水害で被害を受けた御坊町や湯川村をはじめ、6つの町村が合併して現在の「御坊市」が誕生したそうです。
ぼくは平成3年(1991年)生まれなので、本でしか見たことないのですが……。




【画像1】すごいですね!
ぼくの父も、建築関係(1級建築士?)や土木関係の仕事をしています。大きなトレーラーも乗ります。
でも不器用です。
Posted by ひらの at 2009年09月22日 19:55
【画像1】もしや・・・地デジカ?
Posted by SHO at 2009年09月23日 23:14
ちょっとちょっとD工さん!
早い仕上がりですね!
我が地区は何を作っているのかまだ謎です!

あと少しですね!頑張ってください!
Posted by みかんライダー at 2009年09月25日 19:25
D工さん!
なんだか、楽しそうですね。
そうそう、「パンダ保護区」という
看板・・・
あれは、どういう意味でしょうか?
毎朝、主人と「なんだろう?」って
つぶやいています。
ご存知ですか?
Posted by うさ子うさ子 at 2009年09月26日 00:16
>ひらの さん

平成3年生まれって、私は平野さんの
お父さん世代やで、多分(泣)

>SHOさん

そう、いやちがう、あっまだ内緒にしといてください。(笑)

>みかんライダーさん

ペース早いです、まだ9月なのに
ほぼ今日出来上がりました~。

> うさ子さん

ここに書くとちょいとまずいので・・・
あなたのサイトに書き込みますね。
Posted by D工(でぇ~く)D工(でぇ~く) at 2009年09月29日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。