2009年10月18日

童謡っていいなぁ~。

今日、有田市の女性アマチュアコーラスグループ、マザーギースの演奏会に行ってきました。
童謡っていいなぁ~。
童謡っていいなぁ~。

20数曲、客演の男声グループもあり楽しませていただきました。

一番心に残ったのは、観客参加して全員で歌った童謡でした、

『里の秋』

静かな静かな~里の秋~♪

『旅愁』

更け行く秋の夜~旅の空の~わびしき想いに~
ひとりなやむ~♪♪


昔、小学生のころ音楽の時間に、歌った覚えがありますね、
伴奏が鳴り出すと自然に出てきました、
童謡っていいなぁ~。



『住まいの無料相談掲示板』 URL http://bbs5.sekkaku.net/bbs/dksan.html
同じカテゴリー(写真日記)の記事画像
初日の入り
新年の準備❗
吊し柿
湯浅まつり・・・
織姫様
仲間が増えました。
同じカテゴリー(写真日記)の記事
 初日の入り (2018-01-13 16:56)
 新年の準備❗ (2017-12-31 22:15)
 吊し柿 (2017-12-17 15:59)
 湯浅まつり・・・ (2010-08-08 00:44)
 織姫様 (2010-07-07 23:57)
 仲間が増えました。 (2010-06-27 21:07)

Posted by D工(でぇ~く) at 19:10│Comments(2)写真日記
この記事へのコメント
有田の方も・・・

結構、イベントあるんですね~

ウチは・・・河川敷でしてる祭り?と花火しかしらんので・・・
Posted by みぃすけみぃすけ at 2009年10月20日 00:38
有田は田舎でイベントあまりなかったですが、最近はいろいろ催し物ができてきました。

11月には『うまいもんまつり』があるようです。
http://umaimon.ikora.tv/
Posted by D工(でぇ~く)D工(でぇ~く) at 2009年10月21日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。