2010年02月26日

えらいお天気!

今日、夕方えらいお天気でしたね~。

横なぐりの雨・・・突風・・・大波・・・

写真撮るのに車の窓開けたら濡れた(泣)
えらいお天気!



『住まいの無料相談掲示板』 URL http://bbs5.sekkaku.net/bbs/dksan.html
同じカテゴリー(写真日記)の記事画像
初日の入り
新年の準備❗
吊し柿
湯浅まつり・・・
織姫様
仲間が増えました。
同じカテゴリー(写真日記)の記事
 初日の入り (2018-01-13 16:56)
 新年の準備❗ (2017-12-31 22:15)
 吊し柿 (2017-12-17 15:59)
 湯浅まつり・・・ (2010-08-08 00:44)
 織姫様 (2010-07-07 23:57)
 仲間が増えました。 (2010-06-27 21:07)

Posted by D工(でぇ~く) at 21:59│Comments(2)写真日記
この記事へのコメント
嵐でした。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
今日は、すこしだけ晴れ間も見えているけど。。。
明日から、また天気崩れそうなこといってましたね。゚(゚*´Д⊂)

春になるための準備とはいえ・・・
お天気が続いて欲しいものです。

D工さんは、いつもデジカメで写真を撮られているんですか?携帯ですか?
とってもきれいに撮れているので。
Posted by うさ子うさ子 at 2010年02月28日 10:46
デジカメはいつも仕事に必要なので、車に積んでいます、撮りたい物を見つけたら車を止めてパシャ!

型遅れのパナッソニックです。

お休みの日に写真撮るぞって日は一眼カメラぶら下げてウロウロ、まずは有田中央大橋・・・(笑)
Posted by D工(でぇ~く)D工(でぇ~く) at 2010年03月02日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。