2010年05月28日

季節は・・・?

季節は・・・?


最近風強くて、寒くないですか?

季節は初夏?秋口?(笑)

またホームコタツ出してきました。


『住まいの無料相談掲示板』 URL http://bbs5.sekkaku.net/bbs/dksan.html

Posted by D工(でぇ~く) at 16:09│Comments(5)
この記事へのコメント
ホンマ寒いですよね。くしゃみ連発の原因が花粉なんだか寒さなんだか…。BBQで元気つけましょ。
Posted by MAY at 2010年05月28日 22:22
確かにこちら(沖縄)で天気予報見てると

近畿、特に日本海側を中心に低いですね

みかんだいじょぶかな
Posted by ごんぞう at 2010年05月29日 00:02
うんうん!!!
確かに寒いわ~(ブルッ)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年06月02日 00:52
もう・・・6月 なんだけど なぁ・・・
Posted by SHO at 2010年06月04日 02:37
>MAYさん
BBQ楽しみにしてます~。

>ごんぞうさん
>ぶひぶひさん
>SHOさん

最近異常気象の年が多いですね。
野菜の出来が悪かったり、米が不作やったり、どないなって行くんでしょうね。
Posted by D工(でぇ~く) at 2010年06月07日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。